GINZA そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば

<評価>

麺 :☆
つゆ:なし
具材:☆
価格:☆

総合点:☆


<寸評>

カップに「料理長末永浩二」「立ち食い蕎麦"なのに"手抜きなし。厨房に並ぶ錚々たる顔ぶれ これまでの俺のシリーズ同様、経歴豊かな料理人を揃えた【そば 俺のだし GINZA5】。料理一筋で修業を重ねた末永浩二氏、蕎麦の名店で腕を磨いた塙氏などによる、豪華すぎる一品を、立ち食い蕎麦で味わえます」などとある。
麺は縦型カップにしてはしっかりした厚みがある。しかし、ラー油が強すぎてつゆの旨味を感じられない。奇妙に淡白ですらある。具は鶏肉が大きめで文句なしだが、海苔の入った揚げ玉が悪すぎた。海苔のクセがひどく、風味を完全に殺してしまっている。


<データ>

メーカー:サ明星食品
価格  :105円
待ち時間:3分

麺 :油揚麺
具材:鶏肉、あおさ入り揚げ玉、ねぎ(乾燥)
薬味:ごま

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麺太郎

Author:麺太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク